Night and Day

あゝ残骸

ねずみ年!

チラーミィのタスクイベントお疲れ様でしたー!

自分のアカウントの横に4アカウント預かってたので大変だったけど頑張った甲斐があって…

f:id:imaunusualyxxx:20200202193345j:image

色違いの個体値100取れちゃったよー!!嬉しいー!!😆ピンクのチラーミィかわいい♡

進化先のチラチーノも激かわ♡

f:id:imaunusualyxxx:20200202193729p:image

次の相棒は個体値100の色違いチラーミィにしようと思ってるんだけど、チラーミィのままにしようかチラチーノに進化させようか迷い中🌀

ビジュアルはチラチーノの方が好きなんだけど、体の色がピンクじゃなくなっちゃうしどーしよ!

ちなみに色違いは64体のうち5体取れました。

疲れたけど満足満足!

昨日のEXは沢山のキラフレンドと顔を合わせることができたので一気に5回もキラ交換出来ちゃった♪

リオル、フカマルヒトモシは振るわなかったけどドッコラー同士で交換して攻撃15の96%になったのが1番の収穫かな!ワイワイとみんなで交換できて楽しかった😊