Night and Day

あゝ残骸

おにゅー

ナイトスクープの【あなたの秘密を教えてください】っていう依頼でインタビューを受けていた、42歳の時にバンドが解散し事務所のお金をメンバーに持ち逃げされて首吊り自殺を試みたら2回共にロープが切れて死ねなかったので生かされていると思って残りの人生頑張るって前向きに仰っていた51歳ヴィジュアル系バンドのボーカルさんが気になって仕方ない週末の夜であります。関西弁だったけど誰だろう??

f:id:imaunusualyxxx:20200215005214j:image

さいきん一目惚れして買ったあいぽんケース♡

私のあいぽんはブラックだから周りのスケルトンの部分が黒になって更にかわいい♡♡

手塚治虫先生のマンガのユニコっていうキャラクターだそうです。小さい頃にレオはアニメを良く見ていたけどユニコは自分が生まれる前の作品みたいだしこのケースを通して初めて知りました。

これを機にマンガも読んでみようかな🦄