Night and Day

あゝ残骸

がんばリボン🎀

f:id:imaunusualyxxx:20200218193407p:image

付いたよ♡

約1ヶ月でアブソルたんと最高の相棒になりました😆

さて次の相棒は誰にしようかな?って考えるんだけど、がんばリボン付けるまで一緒にいると愛着湧きすぎて相棒変える気にならなくなるんだよねw

アブソルたんからもらったおみやげ♡

f:id:imaunusualyxxx:20200218193843p:image

ちいさなはなたばを3回も持ってきてくれて嬉しかった🥺

植物系で統一されたラインナップでした。これってどんな基準でどんなおみやげを持ってきてくれるとかあるのかなぁ

f:id:imaunusualyxxx:20200218210715j:image

このブログ直接動画が貼れないので静止画だけどバグってこの画面でアブソルたんがずーっとこの状態で歩いてたんだけど、ツイッターにこれの相棒交代画面のバシャーモばーじょんがあげられててシュールだったw

1ヶ月前から実装された世界じゅうのトレーナーとマッチング対戦できるGOバトルリーグも楽しすぎ!

みんな強くてなかなか勝てないから勝率は半分にちょっと届かないくらいなんだけど…😭ランクも8からなかなか上がらないw

のんびり楽しむことにします♪

次のCP上限なしのマスターリーグではがんばリボンつけたブーストされた伝説のコ達が活躍しそうですが、ワイはひたすら趣味ポケに走る!

f:id:imaunusualyxxx:20200218222928p:image

コロモリのイヤリングかわいい♡

これリアルに欲しい!