Night and Day

あゝ残骸

がんばリボン🎀

f:id:imaunusualyxxx:20200321000742p:image

つきました♪

キュウコン様の純白ボディに映えるピップエレキバンでも半額シールでも無いがんばリボン!

今回も約1ヶ月でつきました。私のペースだとポフィン使わずで約1ヶ月かかるかな。

いつもの如く愛着湧きすぎて相棒を変える気にならない問題勃発中ではありますが、がんばリボン付きのキュウコン様をジムでお披露目したいし次の相棒は誰にしようかな♪

f:id:imaunusualyxxx:20200321032327p:image

コバルオンの色違いは早々に2戦目で出てくれました♡色違いのコバルオンかっこいいから高個体値の色違い欲しいなぁ

コバルオンの色違い実装復活はしてくれたけどコロナの影響でポケGOのイベントも軒並み中止で残念😞ダークライの色違い実装復活レイド楽しみにしてたのにな😞

そして自分にとって大好きで大切な場所であるライブハウスが槍玉に挙げられていて心苦しい日々です。来月2本ライブを控えている身としては日々の動向が本当に気になるのですが、中止や自粛はアーティストにとってもファンにとってもライブハウスにとっても大きな負担になると思うし、感染を気にせずライブを心から楽しめる日が1秒でも早く戻ってくるように願うばかりです。