Night and Day

あゝ残骸

違う 僕が死んだのさ

f:id:imaunusualyxxx:20200324184937j:image

f:id:imaunusualyxxx:20200324184941j:image

新しい相棒を色違いのポニータちゃんにしました♡

個体値は全然良くないんだけど初めて取った色違いのポニータちゃんなので。らぴゅ子さんの服もポニータちゃんに合わせてブルー系にしてみた!

f:id:imaunusualyxxx:20200328002114j:image

ポニータ同士で何か話してるみたいw

フィールドに湧く普通の子とのコントラストもキレイだなッッ!!

しかしルギャーの復活レイドもコロナの影響で中止になっちゃって残念😞

 

度々未来を予言するアーバンギャルドが2018年にトーキョー・キッドで「オリンピックは中止だ」と歌った件が現実味を帯びる事態にまでなってしまった訳ですが、このままだと4月のあきちゃんとアーバンギャルドのライブは行けないのかな…

ライブがない生活なんて生きてる意味がないんじゃ!不要不急の外出を控えろって言うけど私にとってはライブは不要じゃない!って誰もいない河川敷にでも行って大声で叫びたい気持ち😭

ぶっちゃけ習◯平の顔面を一発ぶん殴ってやりたい的な気持ちは心の中にありますが、ウイルスという見えないものに対する怒りや悔しさや虚しさや色んな思いが渦巻いたこのモヤモヤした気持ちのやり場がないというか…

あきちゃんの歌が聴きたい気持ちが強すぎたのかあきちゃんが夢に出てきた。純烈みたいにスーパー銭湯であきちゃんがトークショーっていうよく分からない夢だったけどな😇

ちなみにわたくしの住んでいる県で発表されている感染者は数人で地元の保健所管内でもここにきて初めて1人の感染者が確認された状況なので首都圏に行くこと事態が躊躇われるような雰囲気があるのですが、実際は県内や地元でももっと感染者はいると思うしクルーズ船内の感染拡大で騒がれ出した以前から日本にウイルスは入ってきてたんじゃないかと思うんですけどね。

でも、私にとって音楽が大切なものであると改めて再認識をさせられている日々でもあります。