Night and Day

あゝ残骸

ウポポイ

f:id:imaunusualyxxx:20200411000042j:image

f:id:imaunusualyxxx:20200411000046j:image

f:id:imaunusualyxxx:20200411000052j:image

ポケ活中に大きな枝垂れ桜がライトアップされているのを発見!あまりの綺麗さに思わず車を停めて立ち寄ってしまいました。

桜のカーテンみたいだった!(語彙力)

なんだか東日本大震災の後の春に桜を見た時と同じような気持ち。世界じゅうが大混乱してても何事も無かったかのように桜はこうして今年も綺麗に咲いて。うつろうのは人の感情や思考だけだなと思うわけであります。

ちなみにこの桜は花によって花弁の数が5〜10枚と違う珍しい品種だそうで樹齢は350年程度とのこと。何年も何年もいつの時代も色んな人間の姿を見てきたんだよね。

 

アーバンギャルドの残りのツアーも延期は難しいのかなと思っていたのですがやっぱり中止だったか…😭

3人体制になってから初めてのテクノセットのライブでもあるしアーバンギャルドにとって初めてのライブをする土地のハズだった北海道をはじめ、これだけの本数を回るツアーは初めてだったと思うのでツアーを通して成長したTOKYOPOPの世界観をすごく楽しみにしてたから本当に悔しいし本当に残念😭

チケットって払い戻さない場合は主催者側に返金されるのかな?中止にしても延期にしてもアーティストをはじめライブを開催するにあたって関わった色んな人達が大変な思いをしていると思うし、微々たるものだけどこのまま返金せず寄付?になればいいかなと思ってます。