Night and Day

あゝ残骸

我が家のかわいこちゃん達

本当だったら馬場であきちゃんライブを楽しんでたハズなのに😭と思いながら過ごした週末でした。早くライブに行きたい!

地元での現在の感染者は数人ではあるものの仕事と買い物以外はだいたい自宅でポケGOやりながら過ごしてます。

ナイアンも人と密接しなくてもレイドが出来たり自宅から出なくてもポケGOを楽しめるような内容を次々と考えてくれてて嬉しいなぁと😃

新居に引っ越してから1ヶ月とちょっと、最初はバタバタしてましたがようやく落ち着いてきたという感じです。

新居といっても実家から車で5分もかからない所なのでポケGO仲間から頂いたタケノコのアク抜きを母上にお願いしにだけに今日も一瞬帰ったったw

だってアク抜き面倒くさいしーデカい鍋ないしー(○´3`)

f:id:imaunusualyxxx:20200419154352j:image

我が家のカオスな一角(笑)

f:id:imaunusualyxxx:20200419154424j:image

特に大きな2人はソファでVIP待遇じゃ!

f:id:imaunusualyxxx:20200419154449j:image

推しポケが玄関でお出迎え♡

注:あきちゃんはポケモンではありません

ポケセンで買ったやつもあるけど殆どがUFOキャッチャー好きの旦那がゲーセンで取ってきてくれた戦利品ですん。

f:id:imaunusualyxxx:20200419154524j:image

f:id:imaunusualyxxx:20200419155630j:image

f:id:imaunusualyxxx:20200419154528j:image

既にポケモン達の三密が避けられない状況なのでガラルポニータちゃんのぬいぐるみ発売(きっとあると信じてる!)に備えてもうひとつラックを買わなければ!