Night and Day

あゝ残骸

GWのポケ活

f:id:imaunusualyxxx:20200505223431p:image

休み中はすっごく楽しみだったダークライの復活レイドに時間を費やしました。

コロナ対策でフィールド上に見えるジムならレイドに参加出来るリモートレイドパスの登場に加えてフレンドと交換が出来ないダークライは色違い&高個体値を自分でゲットするしかないというのもあって久しぶりに毎日がっつりレイドやったど!期間中50〜60戦くらいはやったのかな。

前回のGOバトルリーグの報酬では色違いが出なかったし絶対にここで欲しかったんだけど個体値は悪かったものの2体ゲットすることが出来ました。でもやっぱ色違いのピンクダークライ可愛いし強くて使えるし個体値96%以上のコが欲しかった😭😭個体値100の色違いのコを相棒にしてるフレンドが裏山😭😭

また復活してくれる日とあるのか分からないけど交換が解禁される日を短い首を長くして待つことにします。

でもこの人の色違い100は取れたんじゃ!

f:id:imaunusualyxxx:20200506091334j:image

ゴプラが取ってくれてた!結構すごくない?笑

ここで運を使い果たした感が凄いけどフル強化のゴローニャにして第一線で活躍してもらうつもり♡

ジェネレーションチャレンジのカントー期間がなかなか好調で毎日2〜3匹野生の色違いも取れてるしタイムチャレンジの報酬のミュウツーも色違いの96%だったし!スペシャルアタックもう一つ開放してGOバトルリーグの報酬で貰えるすごいわざマシンスペシャルでシャドボ覚えさせるんじゃ〜(人゚∀゚*)