Night and Day

あゝ残骸

ミュウツー!

f:id:imaunusualyxxx:20200514210711p:image

すごいわざマシンスペシャルを貰ったので早速この前のタイムチャレンジでゲットした色違いミュウツースペシャルアタックを解放してシャドボ覚えさせたんじゃ〜😆サイブレ&シャドボ最高や!

141514で攻撃欠けだけど色違いの伝説のコ(使えるコ)は攻撃欠けでも96%以上ならフル強化するというマイルールがあってだなw

次に貰えるすごいわざマシンノーマルでは個体値100のヨギヨギを進化させてうちストのバンギを作るつもりでいる!その前にGOバトルリーグを頑張らないとだけどw

f:id:imaunusualyxxx:20200514231318p:image

ビリジオンの色違いも初日にゲット!

ピンクのビリ様かわいすぎるので個体値高いコをゲットできるように頑張ろ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:imaunusualyxxx:20200515203140j:image

がんばリボン🎀はここでした♡

手とモフモフで隠れてるのが凝ってる!