Night and Day

あゝ残骸

ざちょー😭

www.youtube.com

じゅんちゃんの7月の県内公演やっぱり中止になっちゃった😭

ほんと目と鼻の先までじゅんちゃんがはるばる来てくれる事が嬉しくてほんとにほんとに楽しみにしてたから悲しいし悔しすぎる😭

でも「大好きなみんなが待っててくれるから頑張れる」ってじゅんちゃんの言葉に逆に励まされてる!私も大好きなじゅんちゃんに会いに行ける日を楽しみに今踏ん張る!9月の県内公演は開催出来る状況になってたらいいな。

自分に馴染みがあるエンタメ業界が置かれている状況を思うともどかしい気持ち。よっちゃんみたいな大金は寄付できないけど自分が出来ることをやっていきたいなと。

今日から予約開始になったあきちゃんと馬場フェイのコラボT早速注文したー!届くの楽しみだなっ😃