Night and Day

あゝ残骸

飯テロ(ステイホームばーじょん

f:id:imaunusualyxxx:20200524203152j:image

コロナの影響で地元でもテイクアウトを始めた飲食店も多いのですが、先日の夕ご飯はずっと食べてみたかったお店のお弁当にしてみました。

タコライスロコモコ!こういうカフェごはんっぽいのほんとすこ

美味しかった😋

ポケGO仲間のお店のご飯もテイクアウトしたりもしてるのですが、日本全国このままジョジョにじゃなくて徐々に外食を楽しめるようになってくれるといいなぁ🥺食べに行きたいものいっぱいあるんだー!

 

おまけ

f:id:imaunusualyxxx:20200527232333j:image

友達から届いたかわいいメッセージ入りのマカロン

食べるの勿体ない🥺とか思う前に気がついたら秒の速さでひとつ摘んでたので1個無くなってるけどw

見た目は勿論だけど味も美味しかった😋感謝!