Night and Day

あゝ残骸

ちょっと待てぃ!!(相席食堂風)

f:id:imaunusualyxxx:20200601172259j:image

数日前にテロ朝のニュースでこれ見かけたんだけどこれからのwithコロナ(小室哲哉みたいだな!)のライブハウスのデフォルトがこれになったらやだー😭

頑張って早い番号のチケット取って最前で貰うあきぱんちの嬉しさ分かってる!?天馬さんのステージから客席への乱入芸があるから面白いんだよ!?(自分は最前入れなかったらちょっと後ろで見てる派だけど)ぎゅうぎゅうに密着して暴れるからライブって盛り上がるし楽しいんじゃ!!って誰もいない川原にでも行って叫びたい😭

ホールと違ってライブハウスってステージとの距離が近いことが魅力で楽しさのひとつだと思うので受刑者との面会状態じゃ悲しすぎる…受刑者との面会したことないけど!

主催者側もこの客入り仕様では採算どころの騒ぎじゃないでそ…