Night and Day

あゝ残骸

崩れる響き 不協和音

あきスタグラム連日のライブ動画嬉しいな😃

お誕の日のセトリってDISCORDの楽曲率が結構高め!UMBRELLA聴きたくて久しぶりにDISCORD通して聴いてみたけど名盤ですな(・Д・)ノ

DESIREとGHOSTSも好き。東日本大震災の後に発売された記憶があるのですが、当時の世相を表すように明と暗が背中合わせになっているような雰囲気のアルバムだと思います。ちょうど現在の状況ともリンクするような…。

デスヲさん作曲の楽曲も特効的な雰囲気があって面白いアプローチになってるし白を基調としたブックレットのデザインもきれい。

リポスト禁止なのでワイの相棒リーフィアちゃん貼っておきます

f:id:imaunusualyxxx:20200607131351j:image

かわいすぎない?🥰

がんばリボン付くまであともう少し!

ガラル地方の子達も続々と実装されておりますがやっぱりポニータちゃんは勿体つけられてるな!実装の時を短い首を長くして待ってるよ🥺