Night and Day

あゝ残骸

あるべきものが失われて 強制終了

先週はあきちゃんがソロ活動を始めたロックの日、そして中止になってしまった名古屋公演に思いを馳せた1週間でした。雨ばっかりでジメジメしてて頭に毒キノコ生えてきそうなんじゃ!

リクしてくれたデスヲさんありがとう!って感じのERROR TUNEですがFORCEのバンドアレンジもほんとかっこいい!改めて必ずDeep FORCE公演を見られる事を信じて😌この日のSWEETEST DREAMもほんと楽しかったなぁ…ニヤニヤしながらあきスタグラム見てる!

来月はどーなるのかな?徐々にいろいろ緩和されつつあるけどライブハウスに対する風当たりはまだまだ強いし県を跨ぐ移動は出来れば避けてねって感じの空気がやっぱりあるよね。

リポスト禁止なのでワイの新しい相棒貼っておきます

f:id:imaunusualyxxx:20200615204100j:image

リーフィアちゃんにがんばリボン🎀がついたので次はサンダースちゃん(個体値100)にしました♡かわいい♡

シママちゃんも捨て難かったんだけど個体値が攻撃欠けの98で😭やっぱりどーしても100を手に入れてからその子を相棒にしたい!実装されてるブイズのがんばリボンのコンプも目指したいかも😃

f:id:imaunusualyxxx:20200615204922j:image

ぽげご仲間からおこう型のe-maのど飴貰った😆かわいいw

こんなのあるんだー!って思わず叫んでしまったのですが3つセットでポケセンに売ってるみたいです。

これくれたフレンドはなんとGOバトルリーグの世界ランキング100位以内に入った凄い人!もちろん彼には勝てたことが無いし周りのぽけご仲間も一目置くバトルに強い変態さんなのですが、あれだけ強くても上には上がいるんだなぁと私なんてマスクドピカチュウなんて夢のまた夢、すごいわざマシンが貰えるだけで御の字だと改めて痛感しておるところで御座います。