Night and Day

あゝ残骸

時事ネタ

f:id:imaunusualyxxx:20200616213022j:image

f:id:imaunusualyxxx:20200616213025j:image

一点の曇りもない完全なる野次馬心で佐々木希のインスタ見に行ったらすっげー旨そうなマカロニサラダが載ってたので具材真似して作ってみたの図。

マカロニ、ゆでたまご、塩揉みしたきゅうり、ハムを塩胡椒とマヨネーズで。

洗い物が増えるの面倒くさいのであえたボールごと食卓に出した為に引きの写真が撮れないw

マカロニサラダ好き♡

ハムの代わりをカニカマにしても美味しい😋

ささききは30代になった今でも可愛いけど茶髪でギャルっぽかった頃が全頭禿げ上がるほど可愛いと思うの。

この年になってもやっぱりギャルは可愛いと思うのですよね。ギャルかわいいよギャル。ゆきぽよみちょぱもほんと可愛い♡