Night and Day

あゝ残骸

ポチポチっと

 f:id:imaunusualyxxx:20200620144809j:image

会社の健康診断でバリウム一気飲みしてきたBBAですこんばんは。花やしきのアトラクション乗ってる気分で検査してきたぜ!花やしき行ったことないけど!

ハウスオブローゼのボディケアグッズいろいろ届いた♡

普段は固形石鹸派なのですが暑い時期はスースーして清涼感のあるミントリープのボディソープが良き良き。ローションもセットで。

今年は期間限定でレモンフレーバーが出てたのでボディソープとスムーザーも買ってみました。パッケージ見てるだけでも涼しげだけど香りも爽やかでいい匂い🥰

ハウスオブローゼのスムーザー買うのもすごく久しぶりだけどこれでBBAのゴワゴワな膝もツルツルになりそうじゃ!

ジャミンとのコラボもうれしー!

さっそく注文しました♡

届くの楽しみだなっ😃