Night and Day

あゝ残骸

NOT DEAD

f:id:imaunusualyxxx:20200627003315j:image

先日届きました♡

エンパイア相変わらずかっこいいですな!

来月の馬場フェイでのライブ中止は残念だけど仕方ないよね😢

我らが長野県でも東京への往来は慎重に、というお達しがあり県を跨ぐ移動やライブや会食等の場所は極力避けるようにという空気は大絶賛継続中で緊急事態宣言が解除された現在でも東京に行く事に対して抵抗があるのが正直なところなので、残念な気持ちとホッとした気持ちと半々の複雑な心境です。

でもやっぱりライブ行きたいしあきちゃんに会いたい😭

また馬場フェイであきちゃんのライブを見れる時を楽しみにして今はバネを縮める期間だと思って踏ん張ろ。