Night and Day

あゝ残骸

最近のポケ活

f:id:imaunusualyxxx:20200628193921p:image

ゼクロム個体値100キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

伝説レイドで個体値100きたの久しぶりだったからめっちゃ嬉しい😭必ず捕まる色違いじゃないしゲッチャレちょっと緊張したけど無事にゲット出来て良かった〜早速フル強化&技の開放じゃ!

レシラムは全く振るわなかったのでキラフレンドとたくさん交換してもらお!

f:id:imaunusualyxxx:20200628194218p:image

ギアルのレイドからもようやく解放されたぜ!!71戦目での色違い✨

コリンクの125戦目に比べたらまだまだ良い方だけど早々に色違いをゲットしたフレンド達を横目になかなか長い戦いだったは…

f:id:imaunusualyxxx:20200628201121p:image

色違い出現率がなかなかしょっぱいとレア枠になっているビリリの色違いもゲット!しかも3体も出ちゃったよ!やばくない?わたしビリリに愛されすぎてない!?

さっそく1体はマルマインにしたけど完全に青髭のオッサン!

もっとたくさんゲットして持ってないフレンドにお裾分けするぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧