Night and Day

あゝ残骸

俺のぽけごフォルダが火を噴くぜ!

f:id:imaunusualyxxx:20200704155841p:image

f:id:imaunusualyxxx:20200704155849p:image

空飛ぶピカチュウ可愛すぎ♡

焦げピカはなぜかあまり惹かれないんだけど、これの焦げピカは欲しい!!

去年は見事に当選して横浜まで行ったぽけごフェスタ、今年は世界じゅうで楽しめるという事でチケットも購入済み。現在エクセレントスロー50回目指して必死にボールを投げております〜

ここでストックしてあるらぴゅ子さんとロケット団の皆さんとの絡みをご紹介します

f:id:imaunusualyxxx:20200704184653j:image

シエラ姐さんの服が超絶可愛い件

バックコンシャスなボディスーツはもちろんのこと、ポシェットにピンクのしっぽみたいなチャームが付いてたりとにかく凝ってる!

これスタイルショップで買えるようにならないかなぁ🤑

f:id:imaunusualyxxx:20200704185016j:image

クリフ先生からめちゃくちゃ喧嘩を売られるらぴゅ子さん。売られた喧嘩を買ってみたものの色違い出なかったぜ!

f:id:imaunusualyxxx:20200704185127j:image

今夜空いてる?とか言われてるっぽくてアルロくんとはラブラブな雰囲気です

f:id:imaunusualyxxx:20200704185200j:image

これ絶対入ってるよね?

相棒だったリーフィアちゃんも見て見ぬ振りしております。ロケット団したっぱのお兄さんとアルロくんどちらを選ぶのか!?

これからもらぴゅ子さんの旅は続く。