Night and Day

あゝ残骸

ポニータの時代がクルー!

f:id:imaunusualyxxx:20200731215627j:image

仲間入り♡

手触りもふわふわモチモチ🥰

可愛すぎるので小脇に抱えて連れ回す用にポニータちゃんをもう一体買っちゃおうかな!!

そしてキャンデラさんがまさかのポニータギャロップ)使いだった件

f:id:imaunusualyxxx:20200731220307p:image

f:id:imaunusualyxxx:20200731220445p:image

キャンデラさんとアルロくんは元々仲間だった設定っぽいのはゲームやってても分かるけど、仲が良かったポニータちゃんとストライクがギャロップハッサムに進化して敵対することになろうとはなんだか切ないな😢

スパーク兄さんvsシエラ姐さんのところはドキンちゃんみたくシエラ姐さんが密かにスパーク兄さんに恋心を抱いているとかいう設定だったら激萌え。ブランシェとクリフ先生は何もないわなw

f:id:imaunusualyxxx:20200731225914j:image