Night and Day

あゝ残骸

休み中のポケ活

f:id:imaunusualyxxx:20200817222841j:image

色違い実装となったデオデオヒトデマンは無事にゲットできたものの、アンノーンに振り回された数日間でした😇フレンドたちがレイドにたくさん招待してくれてリモートレイドパスにかなり課金したけど1体も色違い取れず😇5種類色違いコンプとか無理ゲーすぎ😇

それでもフレンドのみんなの心遣いが嬉しかった!自分もたくさん招待することが出来て良かったな。

f:id:imaunusualyxxx:20200817223603j:image

ゲノセクトの色違いも無事にゲット!デオデオと並んで交換出来ない自力で頑張るしかない子なのでとりあえず一安心。

そしてフレンドが情報をくれて新しく実装されたポケモンの中ではレア枠のエモンガちゃんの個体値100もゲット😆家から猛ダッシュで飛んでったw

ちょうどシャドウ色違いラプちゃんにがんばリボンがついたので相棒にしたけどかわいすぎ♡

1日で6人のキラフレンドとキラ交換出来た日もあり、モノズ個体値100を相手に吸い取られたりもしましたが、休み中のポケ活は相変わらず楽しいものでありました😊