Night and Day

あゝ残骸

飯テロ

f:id:imaunusualyxxx:20200829211613j:image

今日はずっと行きたかった地元のお店のホットサンドをテイクアウトして食べました♡

チキン&アボカドのゆず胡椒味。サラダとスープ(本格的なビシソワーズ!)つき。店員さんがくっそイケメン(マスクしてたけど多分くっそイケメン)でその時点で割とお腹いっぱいになったんだけど美味しかった😋

ホットサンドは他にも種類もあるし、キーマカレーやローストビーフ丼なんかもあるのでまたいろいろ食べてみたいな😋

このかんじ、DEAN&DELUCAのサンドイッチ思い出す。25日のあきちゃんライブ見てから東京に行きたい気持ちが更に高まっちゃった。

でも、ちょっとそこまでって感覚だった東京が今はすごく遠く感じる。火曜日もほんとだったらお昼で仕事あがって高速飛ばして高速バスに乗りかえて…ライブ後はねぎしで牛タン食べて新宿駅DEAN&DELUCAに寄ってバスの車窓から新宿の夜景を見ながら東京を後にして。

バスを降りて高速を運転してるとこの時期はもう空が白みだして、その空を見つつ爆音で音楽を聴きながらライブの余韻を感じるのが好きで。幸せな気持ちで胸がいっぱいな時もあるし楽しすぎたから自然と顔がニヤニヤしちゃうときもあるし、時には不完全燃焼みたいな時もあればモヤモヤしたものが胸につかえてた時もあったり。

仕事で休みが取れなかったり悪天候だったりするとどこでもドアで地元から会場の前まで行けないかな〜なんて思う時もあるけど、道中含めてライブの楽しみのひとつだったんだなと改めて感じている日々です。