Night and Day

あゝ残骸

アーバンギャルド配信ライブ

f:id:imaunusualyxxx:20201004210828j:image

3日にツイキャスで生配信があったアーバンギャルドとキノコホテルの2マンライブをアーカイブで拝見しました♡

公演の後半がコロナの影響で中止になってしまったツアー(自分が行く予定だった公演も中止になりました)と同じテクノセットでのライブとの事でこれは絶対に見ておきたいよね!

TOKYOPOPの楽曲を中心に都会のアリスと新曲のマスクデリックで組まれたセトリで、テクノセットのライブを見るのは初めてでしたがカッコいいの一言!めちゃめちゃ好みの音!

都会のアリスのテクノセットアレンジも新鮮だったし、珍しく曲終わりがフェードアウトするメタ・セクスアリスはけいさまのkeyで終わるアレンジになってて曲が更に美しかった。

テクノセットのステージに映えるよこたんのキラキラしたミニドレス姿もすごくキュートでした♡

マスクデリックもYouTubeで公開された時よりも更に洗練されてカッコよくなっていたので来月発売のアルバムが更に楽しみになりました。

アンコではマリアンヌ様も加わってももいろクロニクルのセッション。マリアンヌ様が自分のおっぱいをよこたんに触らせながら歌っててワロタwキノコホテルのステージもカッコ良かったな!

アーバンギャルドにとっても初めての無観客ライブでしたが、わたくしも初めてツイキャスというものの扉を叩くことになり新しい世界が垣間見えて勉強になりました。慣れないもんだから最初はサイト内で凄い迷子になったけど…笑

早くこのテクノセットを生で見られる時が来るといいな。