Night and Day

あゝ残骸

最近のポケ活

f:id:imaunusualyxxx:20201016205045j:image

10日から実装されたシキジカちゃんが可愛すぎてワイの推しポケランキング上位に食い込んで来たってわけ!

季節によって色が違う&進化先のメブキジカのフォルムが変わるらしいのですが春のピンク色かわいいなぁ♡メブキジカの桜のツノはちょっとシュールだけどw

ぜんぶ個体値100で揃えたいし相棒にしたい!

これからの季節ごとの実装が楽しみ♪

f:id:imaunusualyxxx:20201018014411j:image

シキジカちゃんと同日に実装されたロコンちゃんの色違いも無事にゲット😆推しポケの色違いは取れないと地獄だけど3体取れたので無事にキュウコン様にも進化できて嬉しい♡

f:id:imaunusualyxxx:20201018014720j:image

そして遂に念願のシエラ姐さんのボディスーツが着られるようになったので早速購入(`・ω・´)

チャームつきポシェットも可愛いしバックコンシャスなデザインがすてき♡

f:id:imaunusualyxxx:20201018014913j:image

アルロくんのもストリートカジュアルっぽくていいかんじ😃

ガーディのシャドウ色違い欲しいので今はアルロくん一択や!1日1アルロを目標に頑張ろっと(๑•̀ㅂ•́)و✧