Night and Day

あゝ残骸

☆彡

 

今回はもう迷う事なく見送りを決めた😭

配信してくれるし!!…でも、やっぱり生で歌うあきちゃんにすっっごく会いたいしライブハウスの空間に身を置きたいけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

先月末に会社の来年のカレンダーが配られたんだけど、真っ先に確認するのは10月10日!(ちなみに我が社の会長の誕生日でもあります)来年は日曜日!無論休みじゃ〜!!!😆

この頃には普通にライブに行けてるといいな…ほんとうに。

そんなことを思いながら帰路についたのですが、運転中に目の前を流れ星が☆彡

早く世界中のコロナが終息しますように!なんて願う間もなくあっという間に一瞬で消えちゃった…🥺ちょうどその時車ではあきちゃんのCLIMAX STARLIGHTが流れておりました。

今日の帰りには火球を見ました。18時くらいだったかなぁ。ツイッターでもたくさん呟かれていたので間違いないかと。火球を見るのは2回目だけど、緑色してて綺麗なんだよね😊数年前に初めて見た時は北朝鮮のミサイルか!?と思って死を覚悟したんだけどw

でも1番ナゾだったのが先月半ばくらいだったかなぁ、出勤途中に目の前の空に光る物体が現れて。何かが太陽の光を反射して光っているような感じだったんだけど、ジェット機にしては位置も下だし飛んでいるというよりはその場に留まって浮いているようなかんじ。明らかにヘリでもない。あまり空ばかり見ていて運転が疎かになってもいけないので一瞬だけ前に視線を戻してもう1度空に目をやった時にはその物体は消えていてファッ!?となった訳であります。その日は雲一つない超快晴で目の前に高い建物といった空を遮るようなものも無かったので、何かに隠れたということはあり得ないし…これは矢追純一案件なのでは!?とオカルト好きとしてはドキドキした出来事でした。そして今年も近づいて参りました年末年始の恒例となっている大槻教授と韮澤さんのあくなき戦いが更に楽しみになった訳であります👽