Night and Day

あゝ残骸

恋せよアミーゴ

f:id:imaunusualyxxx:20210319234318j:image

3月からシカジカちゃんもピンクの春のすがたが実装されて気分も陽気もすっかり春ですな🌸

個体値100狙ってくぞー!

春から夏にかけてのこれからの時期がほんと好き。夏服が好きなので目が行くのは夏物ばかりで買い始めておる。

f:id:imaunusualyxxx:20210318212121j:image

ベージュのサテンパンツが欲しくてクラシカルエルフのサテンパンツ(左)をZOZOTOWNで買ったのですが、届いてびっくり写真から想像していたベージュとは違ってマツケンサンバみたいだったwwこれ履いてたらワシ踊るマハラジャに出られるんじゃね?と思うような感じでネットショッピングのあるあるを改めて痛感したわけでありますが、想像していた色味とは違ったけど形は良かったのでちゃんと履く!夏になったら写真のモデルさんみたいにシンプルなタンクにヌーディーなサンダル合わせたい😃

ユニクロのサテンパンツ(左)のベージュが理想的な色なんだけどな〜直接店舗にも見に行ってきたけどほんといい感じのベージュでした。ジョガーパンツじゃなくてストレートだったら絶対買ってた🥺

f:id:imaunusualyxxx:20210318212236j:image

リエディでサンダルも買ったー!

左のヒールのトングは黒で右のぺたんこトングはブラウンにした😃2足で5,000円というプチプラも嬉しいしスクエアトゥが今年っぽくて良き良き。相変わらずトングサンダルすき😊履くの楽しみー!