Night and Day

あゝ残骸

SEB聴いてるしんよー!

SEB32は捨て曲なし!ってくらい好みの曲揃いでしたが31はピンとくる曲が少なくてちょっぴり残念💦

30はノンストップのMEGAMIXだった━━━━(。A。)━━━━ii

ちょくちょくノンストップ版があるの忘れてた!!特にキリ番(死語)はその率が高めだったよね😇10代の頃はノンストップのほうが好きだったけど今は1曲1曲じっくり聴きたいんですよね。でもいい感じの曲ばかりだったしフルで聴ける楽しみが増えたということで!👍 

32の中でも特に好きな3曲。

ハイエナジーに3本くらい毛が生えたような90年代初期の王道的ユーロビート最高ですな!

♯1 ダンス・フォー・ジョイ

www.youtube.com

♯8 ラヴ&パッション

www.nicovideo.jp

♯9 アイ・ラヴ・ユア・ボディ

www.youtube.com