Night and Day

あゝ残骸

ねぇ笑って( ✧Д✧) カッ!!

www.nicovideo.jp

千鳥の相席食堂でもう一つのM-1グランプリと題してモー娘の初期メンバーが出ているのを見て懐かしくなりどうしても見たくなって探した動画がコレ。

とんねるずのみなさんのおかげでしたのほんとのうたばんのコーナーで披露されたタカさんと女性スタッフさんがパロった抱いてHOLD ON ME!であります。

当時、本家うたばんでのタカさんとモー娘の絡みも見ていたので余計に面白かったのですが、無理矢理駆り出されたやる気のない女性スタッフさん達の中でひとりだけノリノリな振り付けの先生とジェイソンこと飯田香織の「ねぇ笑って」がやりたかっただけであろうタカさんの噛み合わない空気が20年経った今でも面白いw

同じコーナーでKinKi Kidsの硝子の少年をタカさんノリさんと男性スタッフさんでやったのが後の野猿となったのは有名な話ですが、素人さんたちが武道館ライブや紅白出場まで果たしてしまったというテレビがまだまだ面白く人気の時代でしたね。本家のうたばんでのモー娘とタカさんのトークもほんと面白かったしw

サマーナイトタウンと抱いてHOLD ON ME!はCDも持ってたよ!