Night and Day

あゝ残骸

脳みそバーン!

なんか最近イライラするー🙄なんでこんなにムカつくことばかりのオンパレードなの!?

最近っていうか138億年くらいイライラしてる気がする!!ビッグバンなんて起きなきゃ人類なんか誕生しなかったのにって怒りの矛先が壮大なところまできてるw

理不尽なこともあるし人それぞれ思考も違うから仕方ないけど私もいちおう人間なのでムカつく奴の後頭部にピコピコハンマーをフルスイングしてやりたいとか、嫌いな奴みんな💩踏んだらいいのに!!って思いながら過ごす日もあります。

でも精神衛生上よろしくないし超絶無意味な事だから引っ張られないようにしよ!考えないようにしよ!って思った10秒後とかにまた引っ張られて考えて勝手にイライラしてるアホな脳みそ捨てたい🤣