Night and Day

あゝ残骸

ブスっとな💉2

ワクチン2回接種完了したんじゃ!

1回目の接種前日にキングオブコントがあったんだけど、空気階段の火事ネタ見て「最後にこれが見られて良かったぜ…ガクッ」とか思ってたんだけど、打ったところが2日ばかり痛かったくらいで何事も無く終了。

しかし私の周りの同年代は2回目接種後に何もなかったよ☆っていう人が皆無なので戦々恐々としているのですが果たして。24時間後くらいから高熱に見舞われたって人が多いかな。ちなみに自分含めみんなファイザーdeath。とりあえずウィダーインゼリーと解熱剤は用意した!

12月のあきちゃんライブを見るま(以下略

でも、1回目の時は打たれた時に結構痛かったんだけど今日は針刺さってんのか?ってくらい全然痛くなくてびっくり。打ち手の方の技術的なものなのか1回目と2回目の違いなのかは分からないけどラッキーでした🤞