Night and Day

あゝ残骸

メンタリスト弟

f:id:imaunusualyxxx:20220123123549p:image

はつでんしょイベントでようやくヤブクロンの色違い捕ったどー!!

ぽけご仲間がヤブクロンは(謎解きの)松丸くんに似ているって言ってたのを聞いてから松丸くんになりました。言われてみれば確かにちょっと似ている。

 

先日、accessのライブに初めて参加したらギターのサポートでこういちさんが登場するという訳の分からない夢を見ました。夢の中のこういちさんは金髪で全身白の衣装でラメラメのダムカラスを持ってあの頃と変わらずキラキラとしていました。目が覚めて夢だと気付いた瞬間に寂しい気持ちに襲われた訳ですが、こういちさん元気でいてくれたらいいな。