Night and Day

あゝ残骸

最近のポケ活

f:id:imaunusualyxxx:20220402190131j:image

色違い好調期(当社比)続いてる♡

イワンコは現時点で色違い3体ゲット!進化先のルガルガン(3種)用にあと1体取りたいな😃たそがれのすがたが1番かわいいと思うんだけどいつ実装されるかな〜🐶

しかしモンメンの色違いは取れんかった😭青いエルフーンかわいいから絶対欲しいんだよね。タスクもあまり見かけないけど地道に頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

春は出会いと別れの季節でありますが、一緒にレイドしたりキラ交換してもらってた仲良しフレンドが3月末で名古屋へ転勤になってしまって寂しすぎ😭コロナ禍じゃなかったらぽけご仲間達とワイワイ送別会をしたかったところですがそれも叶わず😭コロナが落ち着いてるタイミングで名古屋まで会いに行きたいな。リモート交換できる距離も無制限解禁してくれナイアン!