Night and Day

あゝ残骸

ウォーターイベント

f:id:imaunusualyxxx:20220521192631j:image

お疲れ様でした😃

このイベントの目玉であったリボン付きラプちゃんと色違い初実装となったカメテテでありますが2体共色違いゲット😆

ラプちゃんはタスク&レイドで19体目で出たけど色違いの確率が超低かったらしいカメテテは苦戦した…夕飯食べた後にカメテテタスクを求めて連日徘徊した甲斐あって最終日にようやく出てくれました。疲れた…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: 

ちょうど誕生日だったからカメテテから40歳初老へのプレゼントだったと思っとく!

リボンの色違いラプちゃんもかわええ♡

今欲しい色違いはカポエラーテッポウオカポエラーのタスク出てくれないかなぁ。