Night and Day

あゝ残骸

オンバット!

f:id:imaunusualyxxx:20230205194609j:image

今日のコミュニティ・デイで色違いの個体値100ゲットだぜーーーーーーーーー😆

タップした色違いの子の個体値を何気なく確認したら100だったからマジでびっくりした‼️しかもオンバットは割合的に♂が多いと思うんだけど♀でした。緑のオンバットかわいい♡♡

嬉しかったけどここで今年のぽけごでの運を既に使い果たした気がするw

それとキラフレンドとヤトウモリ♀同士で交換してもらってようやくエンニュートに進化!私は図鑑もキラで埋めているのでヤトウモリの♀をキラ交換できる人をずっと探してたんだけど、レアな♀を持ってる人があまり居なくて。(エンニュートに進化するのは♀のみ)持ってる人とはなかなかキラフレンドにならないなどなどガマンの時期を約1年ほど経て経てようやく経られることが出来ました。(グランドチャンピオン)

モノズに続いてオンバットが早々にコミュニティデイに登場しちゃって必死になって色違い獲った人達からはもう少し出し惜しみしろよな!!とツッコミが入りまくる最近のコミュニティデイですが今年はもうキバゴ来そうな気がするな🤣