Night and Day

あゝ残骸

デスヲさんヲたおめ!

f:id:imaunusualyxxx:20150914140851j:plain

という訳でヲこがましFes!!2015に行って参りました♪

日付が13日に変わると同時にデスヲさんをお祝いする乾杯からイベントがスタート。


セカオワから三代目まで色んな曲がREMIXされたデスヲさんのDJタイムから始まり、もはや主役が誰だか分からない横ちゃんの宣伝タイム(笑)、リョウくんのウクレレ漫談では777が沖縄風アレンジになってみたり、実はお父様が東芝EMIの社員だけどEMIからのメジャーデビューはコネじゃないよと貴重なエピソードも飛び出した大槻さんのアコースティックと個々の個性が出まくった各ソロコーナーはお酒とアイスを頂きながらゆる~い雰囲気で楽しませて頂きました♥

すっかり出来上がったメンバーがステージやフロアにちょくちょく乱入して面白い事になってましたね(笑)

そしてイベントの後半はダミーズのプレゼンタイム。

個人的にダミーズのプレゼンを見るのは知恩院以来なので約2年ぶりだったのですが、登場SEのダミーズコールに社歌がプラスされていたり、フリが楽しい新曲が増えていたり、そして何よりもリョウくんが加入して4人となったダミーズがしっかりと形になっていたところが印象的で、しばらく見ないうちに会社は更に成長を遂げたなぁと^^

大好きなdance! attendance!!とhappy(どちらもⅡだったかな?)が聴けたのが嬉しかったのですが、深夜3時台という時間に加えてアルコールの入った横ちゃんのダンスは超キレッキレ(笑)

かなり酔っぱらってた様子のデスヲさんでしたが、最後のフィーチャータイムでは乳首も露わに大熱唱ww
知恩院の時はまだまだ手探りだったHunteRもすっかり楽しい定番曲の顔になっていましたね。
そして今年の夏の〆にVacatioNが聴けて良かったデス^^

P.I.MONSTERのボーカルさん&カニパのメンバーさんも乱入した最後の大ジェンガ大会は相変わらずシュールでした(笑)

約4年ぶりのオールナイトイベントでしたが、今回もとっても楽しかったです♪

デスヲさん、改めておめでとうございました♥