Night and Day

あゝ残骸

さいたま

f:id:imaunusualyxxx:20240310202041j:image

9日土曜日はたまアリで行われたオモウマフェスに行ってきました

SNSでも炎上しておりますが私も10時に列に並んで会場にようやく入場出来たのが15時前&お目当てのフードも売り切れで結局1品しか食べられなかったとなかなかヘヴィでした…

色々と不満の多いイベントではありましたが、スタッフの誘導やアナウンスもない状況であっちに行ったりこっちに行ったり階段を降りたり上がったりというめちゃくちゃな列の進み方に加えて強風の中何時間も外に放置されながらもちゃんと列に並んで待っていたファンの人達(一部では横入りするようなウ◯コみたいな人もいたみたいですが)や出店していたお店の方達は本当に頑張っていたと思います

唯一ありつけたジャンボエビフライのお店のタルタル好き社長さんの弟さんがお店で対応されてましたが「寒い中お待たせしてしまって申し訳なかったです」って言って下さった上にテレビで拝見するよりもイケメンでした

例のタルタルソースも美味しかった!

残念ながら豚からは食べられなかったけどイサムのマスター&片桐Dと写真を撮ってもらいました🫶

ちょうど乃木坂46のライブと被ってたので会場はなかなかのカオスでしたが、ライブ前にヲタ同士で生写真を交換しあったり推しの等身大のパネルやのぼりと一緒に写真を撮ったりしている乃木坂ヲタの皆さんを見ていたら微笑ましくて羨ましい気持ちでいっぱいでした

いいなぁーライブ

f:id:imaunusualyxxx:20240310205448j:image

車で前を通りかかっただけだったので写真は撮れなかったけど、ぽけごのギフトはちゃんと回収出来た久しぶりのHEAVEN'S ROCK

ブログを辿ったら最後に来たのは2015年のアーバンギャルドのライブでした

ここであきちゃんのライブ最前で見れた事もあったし思い出の詰まったハコのひとつです