Night and Day

あゝ残骸

あきちゃん元気してるかな

あきちゃんがいないことが未だに信じられない時がある

待っても待っても次のライブの告知はされないんだけど

なんだかんだで半年あっという間だったからきっと1年目もあっという間にやってくるんだろうなって思いながら

あと20歳若かったら耐えられなかったかもしれないなーとか考えたり

アーバンギャルドの天馬さんの「青春の終わりを先延ばししているだけ」って言葉に共感しか無かったけど、肉体だけじゃなくて中身もそれなりに歳をとっていてあきちゃんの存在がいなくなってしまったという大きすぎる区切りで私の青春はいよいよ終わった気がしている

無というものに強烈に惹かれながらも生まれてきてしまったのでなんとかここまで生きてきたのはあきちゃんの存在があったからで

私にとって1番大事なものを奪っていくなんてやっぱりこの世は地獄や!!って青春が終わったどころか更に拗らせたような気もしなくもないんだけどな…

でも、もうそんな事もどうでもいいや