Night and Day

あゝ残骸

本日の親バカ大賞

f:id:imaunusualyxxx:20160805224017p:plain

お気に入りのサンダースちゃんが ジムリーダーデビュー しましたよ!!

いつでも姿を見られるように自宅からクリック可能なジムに配置出来れば良かった…なんて心配も無用、15分も経たないうちに瀕死状態で戻ってきましたが(笑)

田舎とはいえ、CP3ケタだと長居は出来ないですね。

それでも私の周りのジムではサンダースは見かけた事なかったので自己満足w

ちなみにイーブイから進化させたモノ。イーブイはそのまんまでもどれに進化してもカワイイね♡

中学生の頃、初代ポケモンゲームボーイも初代だったなぁ)にめちゃくちゃハマったクチなのですが、今回もノリでアプリをDLしてみたら意外と面白くて。

車移動が中心の田舎なので、ポケストップも少ないしタマゴもなかなか孵せませんが、のんびり楽しもうと思います♪