Night and Day

あゝ残骸

まさかのニコラス・ケイジ

f:id:imaunusualyxxx:20170618180149p:plain

以前の記事で紹介したPatternatorに内蔵されている人面ポケモンステッカーですが、元ネタはポケモンの顔をニコラスケイジ風にしたイラストをアップしているサイト「Pokemon X Nic Cage」みたいですねww

f:id:imaunusualyxxx:20170618180244j:plain

このキュウコン様いやああああああああ

トレーナーレベル35になりまんた!

f:id:imaunusualyxxx:20170618180337p:plain

36まで上げるのにどんだけかかる事やら^^;

今度、ジムが協力して遊ぶことが出来る仕様になるみたいだけど、もう周りでポケGOやってる人がいなくて協力しあえる人が誰もいないよ!!!寂しいな!!!でも知ってる仲間がいなくても協力出来るような仕様なのかな?どっちにしてもひとり寂しくポケGO続けておる(笑)

絶賛開催中のほのおタイプとこおりタイプのコが多めに出現するイベント、ほのおポケモンでやって欲しいなぁってずーっと思ってたから嬉しい。ポニータちゃんとロコンちゃんとガーディがたくさん♡