Night and Day

あゝ残骸

今日もみんなで一緒にGO!

f:id:imaunusualyxxx:20171021021830p:plain

かわいいブイズジム見つけた♡

あきちゃんがインスタで日産の事に触れておりましたが、ポケGOのライングループのメンバーの中に日産の支店長さんがいらっしゃるんです。

レイドで一緒になる機会は少ないのですが同じ赤ちーむという事もあり、たまにお会いすると気さくに話しかけて来て下さる本当に感じのいい方で。最初のニュースが出た後にご一緒したレイドで「○○さん大変ですね><」って言ったら「本当ですよ~~(苦笑)」っておっしゃっていたけど、もっと大変な事になっちゃって。支店長さん忙しすぎてレイドが全く出来ない状況になっちゃうんじゃないかと心配しています。近いうちにまたレイドご一緒出来るといいなぁ。

他にも地元では有名な会社の専務さんや飲食店のオーナーさん、不動産会社の社長さん、アミューズメント施設の支配人さんなどなど、ポケGOが無かったら絶対に接点が無かっただろう方達と楽しく一緒にレイドバトルしたりモジュール大会したり、時には飲みに連れて行って頂いたり。共通の話題がポケモンGOだけでもこんなに人の輪って広がるんだなぁと。

8月のアタマにグループに招待して頂いた時は80人ほどだったメンバーも今では280人!

顔とお名前が一致している方は半分にも満たないんだけど、一斉に100人以上も知り合いが増えるなんて機会は滅多に無いし、その中で濃ゆい繋がりも出来たし人生って何があるか分からんなぁと(笑)、しみじみ感じている今日この頃であります。