Night and Day

あゝ残骸

遠征小ネタ集@名古屋編

ライブ前にやっぱり行っちゃったポケモンセンター(笑)

今回はモココちゃんを買って来ました♡

f:id:imaunusualyxxx:20180115212823j:plain

かわいい(*´Д`*)

ホントはサンダースも欲しかったんだけど残念ながら在庫切れ。先月はあんなに沢山並んでたのになぁ。ちょうどこの日からポケモンGOに実装されたカイオーガですが、皆がライコウで行く中、私はフル強化した個体値96パーのサンダースを最前線で使うよ!!ブイズの中で1番の推しブイのサンダースちゃんです。

アローラナッシーすごかった(笑)

f:id:imaunusualyxxx:20180115212913j:plain

目の毒(*ΦωΦ)

f:id:imaunusualyxxx:20180115213003j:plain

フシギダネとめっちゃ目が合ってるw

ポケセンで買い物後、栄のソフトバンクグラードンのバトルが発生していたので参加。個体値はイマイチでしたが無事にゲット!ココのソフトバンクはEXレイドパスが配布された事がないみたいだから、名古屋のEXレイドに呼ばれることは無さそうで一安心。…多分(笑)

参加したライブやイベント等のチケットを貼っているノート、前回に続いてやっぱりスイマーにしちゃいました。

f:id:imaunusualyxxx:20180115213141j:plain

ブランドは終了してしまったけど、この可愛いノートとこれからも^^

ちなみにチケットは大きさにもよるけど、だいたいこんなカンジ

f:id:imaunusualyxxx:20180115213319j:plain

で貼っています。1ページにつきチケット1枚にして、その日のセットリストや公演内容を書いたり出来れば後から見返した時に見ごたえあるだろうなぁと思うんだけど、至ってシンプルにただ貼っているだけです(笑)

前回のノートはいっぱいになるまで18年だったけど、このノートがいっぱいになるのは何年後かなぁ。また18年後だったらその頃ワイ53歳\(^o^)/