Night and Day

あゝ残骸

とったどー!!

先週の健康診断でバリウムデビューしたアラフォーですこんばんは。

しばらくは2年に1度でいいかな…_(´ཀ`」 ∠)_

土曜日はあきちゃんライブのチケット取り&ポケGOのコミュニティデイに登場したヨーギラス狩りに精を出しまんた!!チケットは無事にゲット!ヨーギラスの色違いも16匹もゲット!

f:id:imaunusualyxxx:20180621201403p:plain

ヨギヨギ乱獲後はポケGO仲間と焼き鳥で呑み♪楽しかった♪♪

ウォーターフェスティバルも今日で終了ですが、ホエルコシェルダーの色違いはゲット出来ました♡

f:id:imaunusualyxxx:20180621201444p:plain

うれしいー!進化先があるコは本当は2体欲しいんだけど、とりあえずゲット出来て良かった。シェルダーはタスク(タマゴを1コかえすってヤツね)をみっちり3つ持ってるので明日以降にもちょっと期待。

ラブカスオムナイトとカブトは相変わらずダメだった_(´ཀ`」 ∠)_

でも、色違いカイオーガ個体値100%という大収穫のあった嬉しいイベントでございました!

明日からの伝説レイドは何が登場するのかな??レックウザ再登場して欲しい!色違いかつ高個体値のコが欲しいのだ~。