Night and Day

あゝ残骸

日曜日のこと

f:id:imaunusualyxxx:20190722193441p:image

パッチールの色違いとれたよっ!

タスクから色違いが出た実績がカゲボウズ1匹しかないわたくしにとっては奇跡!!

お隣の市までタスク取りに行った甲斐がありました♡アマガエル色のパッチールかわいい♡これ、9番のハート柄のコが色違いだと失恋ハート💔柄になっててめっかわ!

f:id:imaunusualyxxx:20190722210959p:image

実装されたら絶対欲しい!

エンテイの色違いが出なかったお情けか、ミズゴロウの色違いも17体も取れたお…ピンクのミズゴロウかわいいから欲しかったけど取れすぎww

 

松ちゃんの発言が聞きたくて毎週楽しみに見ているワイドなショーの昨日の生放送。

ダウンタウンの、松ちゃんの笑いで(岡本、藤原両マネージャーが出世をしていく姿を見てきたことも含め)育ってきた私にとってはなんだか胸が熱くなりました。

中学生の頃に読んだ「遺書」だけど、当時から松ちゃんは吉本興業のやり方に対してハッキリと否定的な意見を述べていたなぁ。

この本で言っている事と今の松ちゃんの言ってる事ややっている事が違うって批判する人もいるけど、人間生きていれば常に思考は移ろうものだし色んなことを経て考えも変わるものだと思います。まさしくこの本が当時の松本人志という芸人の「遺書」そのものになったとしても。

松ちゃんが結婚して父親になった時には少し寂しかったです。ガキの使いでマツコが松ちゃんとスカイツリーデートをした時にマツコが凄く的を得た発言をしていて共感を覚えたこともありました。だけど今は父親の顔を見せる松ちゃんも素敵です。

回りくどくなったけど松ちゃんのことが更に好きになったって話じゃ!