Night and Day

あゝ残骸

ソーダストリーム♡

f:id:imaunusualyxxx:20200315132120j:image

ハイボール&酎ハイ大好き人間なので実家にいる頃から欲しかった炭酸水メーカーを引っ越しを機に購入(๑•̀ㅂ•́)و✧

旦那も炭酸水大好き人間なので購入に関しては満場一致でw

微炭酸、ふつう、強炭酸と3段階選べてボタン一つで勝手に作ってくれるので超楽チン。手動タイプもあるんだけどヤ◯ダ電機のお兄さん曰く、ガスを注入する作業が手動だと慣れるまで意外と難しくガスを余分に注入してしまうことが殆どなので自動の方がコスパ的にも良いですよとの事で自動タイプにしました。

今までは業務スーパーで炭酸水の缶を箱で購入してたんだけどこれからは運ぶ手間も省けて空き缶も出ないぜ!