Night and Day

あゝ残骸

🍉

あきスタグラムのREVOLVEロングばーじょん嬉しかったなぁ♡こんなときだからこの曲の歌詞もあきちゃんの煽りも余計心にしみるね。

でも前以上にライブ1本1本をもっと大切にしよ!って改めて思う日々です。

リポスト禁止なので好きなアイス貼っておきます。

f:id:imaunusualyxxx:20200628200709j:image

暑くなると食べたくなるスイカバー😋

しかしこれに加えてサーティーワンアイス、ガーナのチョコアイス、キンキンのハイボールというコンボをキメたら見事に腹を壊した😇自分でもなんでこんなにアイスばっか食ってしまったのか謎。すまん胃腸!

幻の白いスイカバーがあるらしいんだけどお目にかかったら食べてみたいな😃