Night and Day

あゝ残骸

気分は堺雅人

f:id:imaunusualyxxx:20161004130710j:plain

f:id:imaunusualyxxx:20161004130727j:plain

怪談ナイトの日は早めに会場に到着したので、せっかく上田まで来たんだしポケGOをやりがてら上田城址公園にも行って来ました。サントミューゼからはのんびり歩いて10~15分くらいだったかな。

大河ドラマ真田丸の影響はモチロンですが、ちょうど全国のご当地焼き鳥が集結するやきとリンピックなるイベントも行われていたため、すごい人人人!ニドラン♀♀♀!噂によればアーボの巣からニドラン♀ちゃんの巣に変わった模様。

しかも真夏かってくらい太陽ギラギラで気温も高い所に焼き鳥の熱気ムンムン煙モクモク、なかなかアツい会場でございました^^;(雨じゃなくて良かったけどね)

ゆるキャラのイベントなんかもやってましたが、中の人地獄だろうな…(中の人などおらぬ!)

f:id:imaunusualyxxx:20161004130756j:plain


真田神社へお参り。

f:id:imaunusualyxxx:20161004130835j:plain

f:id:imaunusualyxxx:20161004130847j:plain


わたくしの秘蔵っ子ナッシー(巨大)が上田城デビュー!!

f:id:imaunusualyxxx:20161004130907p:plain

光の速さで戻って来たけどな!!

せっかくなので焼き鳥も食べました♪

f:id:imaunusualyxxx:20161004131002j:plain

山口県にある焼とりやちくぜんさんのつくね、手羽、モモの3本セット。炭の香りと絶妙な塩加減、鳥の旨味がシッカリ出ていてどれも美味しかったけど、ほんのりシソ風味がするつくねがふわっふわで特にウマかった!!

ビールも飲みたかったけど怪談ナイト終わったら車運転して帰らなきゃなのでガマンガマン。

あまり時間が無かったので門の周辺しか散策出来ませんでしたが、真田神社に参拝も出来たし歴史的にも貴重な建物に触れる事が出来て良かったです。