Night and Day

あゝ残骸

かっきーーーーーーん

f:id:imaunusualyxxx:20170217162334p:plain

ポケGO大型アップデートキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

しかし初代しかプレイ経験がないわたくし、第二世代以降のポケモンが全く分かりません^^;

でも、ポケGO始めた時もピカチュウと御三家とディグダとコイルとニャースくらいしか分かんなかったからおんなじ事か(笑)

アバターの服や小物のバリエも増えててビックリ。スクショ↑のメガネだと渋谷のクラブで皿回してそうですね。

f:id:imaunusualyxxx:20170217162414p:plain

生足にもなっちゃうよ!って事で色々着替えさせて遊んでたらエラーになっちゃってポケGOフリーズ。ピゴサでラプラスの通知が来たから寝起きのまま飛び出した上に逃げられたような姿のまま防衛中のジムに表示されてると思ったら死にたくなりましたが早々に直って一安心。

今まで無課金を貫き、ジム防衛でコツコツと貯めたコインは孵化装置とアイテムバックとポケモンボックス購入に充てて来たんだけど、可愛いアバター着用アイテムが多くてアッサリ課金してもうたwwwww

f:id:imaunusualyxxx:20170217162454p:plain

ナイアンさんの掌の上で踊らされまくっておりますが、ニット帽とニットとショートパンツを購入してこんなカンジに仕上りました。カワイイ!

夏になったらピカさんTシャツやタンクトップ×デニムっぽいスキニーパンツに着替えたいな。でも、もう課金はこれっきりにするから!!!!(多分)

男性のアバターのトップスはテーラードジャケットなんかもあるんですね。是非とも黒縁メガネとセットでコーデして頂きたい。

図鑑埋めとジムの防衛頑張るぞ~!