Night and Day

あゝ残骸

You're Rollin' Thunder(アー)

f:id:imaunusualyxxx:20170808212106p:plain

ハガネールのいるジムの遠近感おもろい。

期間中、ファイヤーは5匹捕まえる事が出来ました。個体値評価最高のコには巡り合えなかった上に15戦中5匹ゲットだから割と成績ボロボロ(笑)

フリーザー4戦3勝、ルギア4戦3勝よりかなり苦戦した印象。っていうかファイヤーからバトル数が一気に増えすぎ(笑)土日は平日よりもレイドバトル出来る時間も多かったし、最初のジムで一緒に戦った方達とその後のジム戦を一緒に回らせて頂くような形だったのでバトル数が増えました。

カビンゴお兄さんこと統括部長(トレーナーの皆さんから会長と呼ばれています)達と一緒に回った土曜日は5戦中5敗っていう悲惨な結果に終わったのですが(この時点で10戦1勝だからね!!)、4戦目が終わった時に皆さんルギアに行く予定だったのに私に合わせて一緒にファイヤーのジムに寄って戦ってくれて本当に嬉しかったのに捕まえられなくて申し訳なさ過ぎて割と本気で凹んだよ(´;ω;`)

日曜日は5戦4勝と巻き返し。この日から会長に教えて貰ったカーブボールで挑戦してみたのですがグッと捕獲率が上がった印象。最初の1匹を捕まえた時にはやっぱり一緒になった会長と思わずハイタッチ(笑)現場によってはCMみたいにハイタッチしたりハグして喜んだりっていう光景が地元でもリアルに繰り広げられております。その後は会長達とは別行動になりましたが、ファイヤーの他にもバンギとルギアのレイドも別の方達と一緒にやって2匹共にゲット!70代かと思われるおじいちゃま(ぴっかぴかのゴールドのあいぽん使っていらっしゃった!)や夏休みのチビッコ達とも一緒にバトル出来て楽しかったな。そして仲良くポケGOやられている50~60代のご夫婦の多い事!仲良くて羨ましいな~^^

この日はネイルを変えに行ったんだけど、元ポケGO仲間のネイリストのコに現在のポケGOの楽しさを熱く語ってしまいました。

そして今日からサンダー出現!

仕事帰りに2レイドバトル参加したのですが2匹共にゲッツ!!

f:id:imaunusualyxxx:20170808212444p:plain

やったー☆

個体値最高評価じゃなかったというのもあるとは思うんだけど、やっぱりカーブボールが効いてる気がする。日曜日に一緒にバトルした方(なんと母上と同じ職場だったww)と一緒にバトル出来て楽しかった!

レイドパスに関しては完全に課金ストッパーが外れております。かっきーん。