Night and Day

あゝ残骸

世界の

山根って世界のヘイポーみたいだからやめてwwと思う今日この頃ですこんばんは。

休日出勤の代休が10日になるのか18日になるのかという接戦が繰り広げられていたのですが、10日が代休ということで昨日からお盆休みに入りました。無念!

しかし最近は残業や休日出勤が続いていて、9月以降、好きな日に代休を充ててもいいよとの話なので10月と11月のあきちゃんライブの日に休めたらいいなと思っております。

18日名古屋の参加は難しくなってしまいましたが、25日の東京楽しむぞ!という訳でライブ前にあきちゃんの声が聴けてテンションが上がったてもとーく&ジャミットもしっかり聴かせて頂きました♪

www.youtube.com

てもとーくでゲストからコメントがあるのって初めてですよね(多分)

相変わらず麗しいKayaくん、大山さんにいじられまくっていたあのカエルの置物が脳裏を過った獏くん、職質をされながらもコメントを録ったという海くんと豪華メンバーからのaki愛を感じるコメントも良かったです。思ってた以上にLaputa時代の話を掘り下げてくれたのも嬉しかったな。

ジャミットはラジコで!聴いたら速攻でプレミアム会員退会したけど!!

こういう地域密着型の番組っていいなぁと思いつつあきちゃんの声をラジオで聴くのも久しぶりでなんだか新鮮でした♪