Night and Day

あゝ残骸

飯テロ

f:id:imaunusualyxxx:20211229204720j:image

まだまだ大人数で忘年会!って感じではないので、今年も旦那と2人で忘年会と題してこぢんまりと呑みに行ってきました。

ゆうとくんのツイキャスであきちゃんがカツオのタタキの話をしていたのでカツオのタタキの口になりかけてコッチと迷ったんだけど今回は超久しぶりにちりとり鍋を食べに行ってきました。

もしかしたら10年ぶりくらいかも?口に入れた瞬間にとろけるふわふわプリプリのモツ健在で美味しいビールが飲めました😋おでんも美味しかった〜😋近いうちにカツオの塩タタキも食べに行きたい!

このご時世におかげさまで仕事が超忙しくて休日出勤ばかりしていてあっという間に過ぎ去った1年でしたが、まだまだ続くコロナ禍で難しいと思っていたライブ参加が自分の中ではなんとかGOサインが出せる状況になり、あきちゃんの歌声を生で聴くことが出来て本当に嬉しかった😊

そして天国へ行った大好きなばーちゃんのことを思いながら今年が終わります。